MENU
カテゴリー
新着記事
PV数ランキング(全期間)
PV数ランキング(30日間)

40代妻の誕生日プレゼントに悩む・・・

  • URLをコピーしました!
去年も同じ記事書きましたが(笑)

今年も妻の誕生日がやってきます

 

去年は
ブログのコメントのおかげで
「スワッグ」というお洒落なアイテムの
存在を知ったので

 

誕生日a

 

こちらのマッサージ機と
(見た目しょぼいですが7,000円もします

 

誕生日b

こちらのスワッグバースデーケーキでした

 


・40代のママってところが悩みどころで・・・

 

30歳位までなら
割とリーズナブルのネックレスやピアスなど
付ける事もありますが
40歳、ましてやアパレル勤務となると
身に付ける物は割と高級品になります
その代わりに品数が
減るって感じですが・・・(笑)

去年も同じ悩みを記事にしましたが

 

・服とか宝飾品は好みがあるのでNG

 

・バッグとかも10万円以上するので無理

 

ちなみにお互い送り合うので
だいたいケーキ代と食事代以外で
1万円程度の物を送り合っています

そうなると美容家電が楽なのですが

過去5年で送ったものを並べると
昨年は先程紹介した
腰楽スリムクッション

 

2年前は

 

SK-2の基礎化粧品セット

 

3年前は
ルルドのマッサージクッション
4年前ドルツのジェットウォッシャー

 

5年前パナソニックの美顔スチーマー

 

という事で
既に美容家電もネタが尽きた気がしますが

・困ったら家電量販店へ・・・

とりあえず子供と一緒に
誕生日プレゼントを探しに

近所のコジマ電気に行くと

 

 

誕生日c

美顔ローラー・・・

 

効果があるのか不明ですが
試してみるとたしかに気持ちいいんですが・・・

 

正直なところ

 

誕生日d

これで23,800円って高すぎじゃないかと・・・

顔用なら14,500円ですけど

どうせ送るなら
太ももとか二の腕も
出来る方がいいと思いますし

 

見た目全く同じような商品が

 

誕生日g

ドンキだと2,980円で売っていますし・・・

 

だいたいこの手の1日10分ってのは
割と使わなくなる事も多いので
本当に効果があるか

 

誕生日e

ドンキで試しに買ってきました(笑)

 

太ももとか二の腕はしないので
小さい顔用のフェイスローラー2,480円と
マッサージクリームを購入して

 

子供と妻が寝た後に
こっそり毎日10分ほどコロコロします

1週間使用しましたが

会社の同僚に聞いても
「特に変わってない・・・」という事でしたが

 

実際使うと気持ちいいですし
やった直後は効果ある感じしますが

 

23,800円のリファ買って

使わなくなっても勿体ないので

リファじゃなくて
安いのをとりあえず購入しました

高いか安いかの両極端で
6,000~7,000円位って商品がないのですが

 

こちらは3,380円ですが
箱入りですしソーラーで
微電流とリファと仕組みも同じという
こちらにしました
これで長い期間使うなら
結婚記念日やクリスマスに
リファ送ってもいいですし

 

それと

 

誕生日f

1年経過して
スワッグがかなり色褪せしたので
こちらも購入します

 

これは使いたい花を
お兄ちゃんに
選んで貰いました

誕生日

後はお寿司とバースデーケーキで
総予算は15,000円位と
年々プレゼントの予算が
お互い減ってきてますが
ここに高い予算使うなら
繰上返済しろって考えなので

 

まあこれでいいかなって思います

◆参加ランキング◆

にほんブログ村 子育てブログ 2016年早生まれの子へ
にほんブログ村


2015年4月~16年3月生ランキング

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次