MENU
カテゴリー
新着記事
PV数ランキング(全期間)
PV数ランキング(30日間)

東京インテリアのキッズスペースは家具を買いながら子供は遊べます

  • URLをコピーしました!
3歳の子供が
だんだん「時間」を分かってきたので
「ついに我が家も壁に穴開ける時がきたか・・・」
と、時計を買いに行く事になりました

・キッズルームがある家具屋さん「東京インテリア」
私のブログには度々登場している
東京には無い家具屋さん
でおなじみの

「東京インテリア」ですが

東京インテリアa

こちらには

子供を遊ばせながら

大人がゆっくり買い物出来るように
割と大きいキッズルームが併設されています
東京インテリアb

キッズルーム以外にも
カフェもあったりして
・大きくてちょっと高いニトリ
もしくは
・小さいIKEA
という感じのお店です(笑)
こちらでは
今の家のダイニングテーブルや
ベッドなどを購入していて
東京インテリアc

家の設計図を持ち込むと
3Dシュミレーションしてくれるので
サイズ感が分かって便利です
今回行った東京インテリア甲府店以外にも
大型店にはキッズスペース等があるので
子連れで買い物には便利ですね

・ややショボイけど安いです
東京インテリアd

入場料金は子供が1人200円で
保護者は無料です
時間は45分で入替なので
全員出ないとなりません
あくまで買い物の「ついで」なので
これで充分ですし
全員出ますので
子供も「もっと遊びたい~」とは
言わなかったです
東京インテリアe

混んでいる時は次回の予約とかあるみたいですが
特にそこまで混むこともなく
東京インテリアf

受付5分前ですが
一番乗りでした
受付して中に入ると
東京インテリアg

室内遊園地ではおなじみの
遊具ですね
3階建になっていて
お兄ちゃんは大喜びですが
1歳の妹は登れません
東京インテリアh

隣にはお絵かきコーナーがあったり
東京インテリアi

こちらもおなじみの中に入って
「ぐるぐる」するのもあったりします
東京インテリアj

室内遊園地に比べると

狭いしショボイですが
買い物の途中でここまで
遊ぶことが出来る施設は便利ですね
価格も安いですし



しかし、本来の目的である
買い物は
東京インテリアk

1歳と3歳の我が子は
当然付き添いが必要ですので
うちは土日は妻が仕事ですので
「シングルファーザー」ですから
大人だけでゆっくり買い物は出来ません
しかし夫婦と子供なら
パパと子供で遊びながら
奥様はゆっくり見れるので
かなりオススメ出来ると思います

・本来の目的「時計」の買い物
東京インテリアは
安い物はニトリと同じ位ですが

なかには

「こんなに高いの?」って物もあるのですが
東京インテリアL

こちらは2,980円とかなり
お買い得なのですが
うちの子供が「7が無いよ」と言うので却下・・・
たしかに教えてる7ではないので
子供は分からないみたいですね
「じゃあどれがいい?」って聞くと
東京インテリアM

「これ」と言うのですが・・・
ピンク・・・
40代の夫婦でこれはちょっと・・・


しかもこれで7,800円は高いなぁ・・・
などなど考えて
いくつか妻に写真を見せたら
全部却下になったので
休みが同じ日に一緒に買う事にして
ひとまず時計は保留です
しかし 「4」は20、「7」は35とか
時間は12までで分は60までとか
なかなか3歳だと覚えるのが大変で
「なんで?」「なんで?」の繰り返しです・・・

にほんブログ村 子育てブログ 2016年早生まれの子へ
にほんブログ村


2015年4月~16年3月生ランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次