MENU
カテゴリー
新着記事
PV数ランキング(全期間)
PV数ランキング(30日間)

滑り台付の大きなビニールプールを買いました【INTEX(インテックス)キャンディゾーン】

  • URLをコピーしました!
夏に向けて
暑くなってきて

「家を買って良かった」
思うランキング上位の
庭でビニールプール遊びが
出来る季節になりました


去年は余りに
しょぼいプールを購入したので


今年は「ちゃんとした物を購入しよう」と思い

プールa

INTEX社の
キャンディーゾーンを購入しました

目次

・滑り台付の3メートルプールで5,000円とお得なキャンディーゾーン

購入した
INTEXのキャンディーゾーンは


時期やショップにもよりますが
シーズンオフだと5,000円~7,000円程度で
売っている店が多いです


夏になると
もうちょっと値段が上がるので
我が家は4月に購入して
家で保管していました


楽天のトイザらスで
5,000円だったので


191cm×295cmと
かなりの大きさで

この価格はかなりお得な気がします


ちなみに昨年購入した
空気を入れなくていいプールがこちら

 

プールb

ドンキホーテで780円でした笑


2歳と0歳ですから
大きなプールはそもそも危険だし


「とりあえず1年だけ安いのでいいや」
購入したら

あわせて読みたい
空気を入れなくていいビニールプールがショボイ ここの所、余りに暑いので   憧れだった 「庭でプール」を楽しみました   まだまだ外構工事をしていない所も 多いのですが   人工芝とラティスがあるの...
かなりショボかったんですけど笑


今年は3歳と1歳なので
大きなプールにしました


・かなり大きいのでスペース確認してから購入した方がいいです

可愛い、滑り台付、しかも安いと
お買い得な


INTEX社の「キャンディゾーン」ですが

問題としては
ビニールプールにしては
かなり大きくて


191cm×295cmですから
庭がないと設置が厳しいです

 

広げた状態がこちら

プールc


かなりスペースが必要です・・・


我が家の人口芝の部分が

プールd

幅216cmなのですが
これでいっぱいいっぱいです


・大きいし付属品も多くて空気を入れるのが大変・・・

当然、この大きさのプールを
口で空気入れれませんから

プールe


空気入れも購入しました



電動の空気入れも
安かったので検討しましたが

プールf


安いのは乾電池式なので
毎年電池の入れ替えが必要ですし


壊れた時に
子供はプールをすぐに作れないと
がっかりすると思いますし

 

オートストップ機能などは
なさそうなので


空気入れすぎて破裂したら嫌とか
色々考えて

 

プールg



自転車の空気入れみたいなタイプの
一番大きいのを購入しましたが
これが失敗でした(笑)


この手のプールは

初めてなのですが
空気を入れる所が1箇所ではなく


本体、滑り台、トンネル、装飾部分などなど
全部で10箇所ほど空気を
入れるところがあります


当然ですが
夏の暑い日にプールを作るので
大きな空気入れでも
めちゃ汗をかきながらの作業です・・・



そして完成したプールがこちら

プールh


うーん、デカイ・・・

 

しかし子供のテンションはMAXです


2階のベランダから撮影

プールi

 

191cm×295cmで
トンネルとか高さもありますから
本当に大きいです

 

 


・設置は大変だけど大きいしお買い得なプールです

日が強くなってきたので
去年購入した
サンシェードも設置したところで問題が・・・

 

プールj



このサンシェードは
縦270cm×横200cmなので
サンシェードよりプールの方が大きいです・・・

 

まあ半分は隠れるので
子供達は問題ないですが付き添いの私は
暑くて参ってしまいます

 

それでも子供達は大喜びで
遊んでいるので

 

プールk


買ってよかったと思います


ボールが5個付いていて
ボール用の滑り台もあるので
これもかなり喜んで遊びます


プールL


滑り台の部分は
ホースが付いていて
トンネル上部から水が流れます

 

今回は水は流さなかったですが
思ったよりは滑り台もちゃんと滑れます

 

かなり大きいですから
後片付けは大変なのですが
トンネルや滑り台
ボール遊びまで出来て5,000円なので
これはお得な買い物でした

にほんブログ村 子育てブログ 2016年早生まれの子へ
にほんブログ村


2015年4月~16年3月生ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • このプール楽しそうだしコスパも最高ですね。
    来年用に我が家も買おうと思います。
    冬に安くならないかな?

  • >>1
    yamaさん、コメントありがとうございます
    今年は雨が多かったからなのか
    既に「セール」って書いてありましたが
    在庫余れば9月あたりに安くなるかもですね^^
    置く場所さえ確保出来れば
    本当にお買い得なプールだと思います
    大人は作るのと片づけるの大変ですけど^^;

コメントする

CAPTCHA


目次