MENU
カテゴリー
新着記事
PV数ランキング(全期間)
PV数ランキング(30日間)

壁紙の傷隠しにニトリのウォールステッカーを貼りました【身長計付き】

  • URLをコピーしました!
1年半ほど前
壁紙の傷隠しに

4062a4a2

ニトリのウォールステッカーを
買いました
これを貼った理由は
ベビーゲートを設置していたら

ウォールステッカーq

クロスが剥がれたので

隠すために貼っていたのですが
最近ステッカーの
粘着力が弱ってきて
ウォールステッカーb


一部が剥がれるように
なってきてしまいました・・・
「シール買い換えるかなぁ」と言ったら
子供は
またシールが貼れると
大喜びしたので
今度は身長が測れる
シールを貼る事にしました

・身長計付きウォールステッカーを買いました
早速ニトリに行って

子供が貼るから

「好きなの選んでいいよ」と言うと

ウォールステッカーc

真剣に選んでいましたが
「これがいい」と言ったのが
ウォールステッカーd

身長が測れる
可愛い動物の
ウォールステッカーです
しかもセール中で
キリンのは799円

さらに
バルーンの方は

398円とかなりお得です
「じゃあ、どっちか選んで」と言うと
ウォールステッカーe

・お兄ちゃんはキリン


・妹はバルーンと
お互い一歩も引きません(笑)
まあ子供の為の家ですし
このシールなら
どんなに貼っても
クロスは痛まないので
「じゃあ両方買っていいよ」
2つ貼る事にしました

・早速貼ります
子供は
「早く貼りたい」
めちゃ喜んでいますが
まずは
ウォールステッカーf

今までの
ウォールステッカーを
全部剥がします
久々に
ベビーゲート跡の傷を見ましたが
ウォールステッカーg

やっぱり目立ちますね(笑)

ここ以外も
傷や汚れが目立ってきたら
壁紙ごと貼り替えしますけど

まだ他は綺麗なので
今回もとりあえず隠します(笑)

シールは基本
子供に貼ってもらいますが
最初の身長が
測れる部分は
ウォールステッカーh

メジャーで
位置を揃えないとダメなので
ここは私が貼って
後は
ウォールステッカーi

一番大事な
傷を隠すシールも
私が貼ります
子供は別に
傷を隠すなんて
考えがありませんから(笑)
それ以外は
ウォールステッカーj

全部、子供が貼って
大きいキリンは
私もちょっと手伝いましたが
ウォールステッカーk

お兄ちゃんは6歳ですから
残りは全部一人で出来ました
妹の方も
ウォールステッカーL

最初の
メジャーで測るシールは
私が貼りましたが
後はほとんど
子供が貼りました





・完成して派手になりました(笑)
2人とも貼り終えて
完成したのがこちら
ウォールステッカーr

子供はめちゃ
喜んでいますけど

ちょっと
シールが多すぎですね(笑)
こちらが
お兄ちゃんが貼った方で
ウォールステッカーn

なかなかいいですね
これが799円なのは
お得だと思います
妹が貼った方は
ウォールステッカーo

こっちの方が
ちょっと寂しい感じですが
何しろ398円ですからね
これもお得だと思います
昔は
家の柱に傷付けて
身長を測りましたけど
ウォールステッカーp

こういう真壁工法な
家って今は
ほとんど無いですね
断熱、気密的に不利ですし
コストもめちゃ掛かりますから
・これならシールで身長が測れるし

・2つ合わせて1,000円だし

・子供は家にシール貼れて喜ぶし



・傷も隠せますから

オススメです

今回も1年ちょっとしたら
剥がれてくると思いますから
その時は
また子供に選んでもらって
新しいのを買いたいと思います

◆参加ランキング◆

にほんブログ村 子育てブログ 2016年早生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


ローコスト住宅ランキング


2015年4月~16年3月生ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ウォールステッカーいいですね!
    壁のもろもろが隠せるだけじゃなくて
    とてもかわいいです!
    うちもとりいれてみたくなりました!

  • >>1
    ainさん
    コメントありがとうございます
    かわいいですよね
    安いし簡単に模様替え出来るし
    飽きたらすぐに取る事も出来るので
    オススメです

コメントする

CAPTCHA


目次