MENU
カテゴリー
新着記事
PV数ランキング(全期間)
PV数ランキング(30日間)

壁紙の傷隠しにニトリのLEDキャンバスポスターを買いました

  • URLをコピーしました!
我が家では
子供用の自転車を
玄関に置いています
LEDキャンバスポスターa

子供用の16インチなので
小さいですから
LEDキャンバスポスターb

玄関の
この位置ですね
ここに置いてます
スペース的には問題ありませんが
LEDキャンバスポスターc

子供は自分で置きたがるし
妻もその辺適当な性格なので
壁紙にスリ傷が出来てしまいました・・・
ハンドルとカゴの部分が
壁紙に当たっちゃうんですよね
とりあえず
ダンボールでカバーしましたが
どう見ても
「美観上よろしくない」ので
妻が
「貼って剥がせるクロス売ってるよ」と言うので

女性の言う
売ってるよ=それに変えなさいって事ですから

ニトリに行きましたが
色々とデメリットがあったので
絵画でごまかすという作戦になりました(笑)

・貼って「剥がせる」壁紙って綺麗に剥がせるの?
という事で
ニトリに来ましたが
LEDキャンバスポスターd

最近流行りなのか
貼って剥がせる壁紙多いんですけど
これって本当に
ちゃんと綺麗に剥がせるのか疑問です


我が家のクロスも漆喰調なのですが

LEDキャンバスポスターe

普通に使ってすぐ剥がしてこれなので
「また自転車とか当たるとつらないよなぁ」
思うのと
LEDキャンバスポスターf

「ここに一部分だけ違うクロスだと
おかしくね?」って思います
かといって
全面に貼るなんて
それこそ綺麗に貼るの大変だし
という事で傷ガードという用途で考えて
他の商品を物色してると
LEDキャンバスポスターg

「絵でガードすれば
簡単だしいいんじゃね?」という事で
自転車のハンドルとカゴですから
サイズ的に横長の商品で探すと
今回買った商品
LEDキャンバスポスターh

LEDキャンバスポスターですね
こちらを購入しました
LEDキャンバスポスターi

ローソクの部分が
LEDで光るという
良く分からない商品です(笑)
・でもサイズ的にはいいですし


・玄関なので足元が光るのもメリットですし


・絵画のキャンバスって布地ですから
 ちょっと押しても凹むだけで破れないので
これを買ってみました

・オシャレ感は余り出なかった(笑)
取り付けはボードピンだけなので
壁紙に比べると非常に簡単です
LEDキャンバスポスターj

色合い的には
かなり合うと思いますが
いかんせん設置場所が
下過ぎて違和感があります(笑)
絵画として飾るなら
もう少し上ですからね・・・
とりあえずこの絵画の
メイン機能
LEDのスイッチを入れると
LEDキャンバスポスターk

「微妙・・・(苦笑)」
まあダンボールよりは
ずっといいですし
一部分だけクロス貼るよりも
いいかなぁとは思いますが・・・





・でも機能性はバッチリ(笑)
場所が悪いのか
絵画のセンスが悪いのか
アート性は微妙ですが・・・
案外、来客の人が来たら
「オシャレですね」って
言ってくれるかもしれません
見た目はちゃんとした
キャンバス地の絵画ですから
本来の自転車のガードという面は
バッチリで
LEDキャンバスポスターL

布地なので自転車が当たっても
凹んでくれるのでダメージがありません
ちなみに単3電池2本で
約30時間点灯しますから
寝る前とか切らないと
あっという間に電池切れです・・・
そして夜見ると
LEDキャンバスポスターm

配置が下なので
足元灯になります(笑)
小さい時って
こういうの欲しかったりして
雑貨屋で買った記憶あるので
子供にはウケが良かったですが(笑)
結局どんな絵画などを置いても
そもそも子供用自転車を置く時点で
オシャレ度はなくなりますね

◆参加ランキング◆

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 レオハウスへ
にほんブログ村


ローコスト住宅ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次