MENU
カテゴリー
新着記事
PV数ランキング(全期間)
PV数ランキング(30日間)

私が一番好きな「ペットOK」の温泉旅館 ~伊豆高原 ウブドの森~

  • URLをコピーしました!
子供が小さい&犬がいると


旅館は子供も楽しめる所で
ペットもOKとなると
かなり範囲が狭まるのですが


子供と犬と一緒に宿泊した宿の中では


伊豆高原にある「ウブドの森」という
旅館が一番好きで


お兄ちゃんが
小さい時も何度か行きました

ウブドa

館内に専門の写真家さんが
いるので記念写真撮れます

 


目次

・一番好きな宿「伊豆高原~ウブドの森~」

仮にペットがいなくても
ここに泊まりたいって位に
大好きな宿なのですが


「ペットと宿泊したいけど
温泉と食事も楽しみたい」となったら


今までの泊まった旅館の中で
こちらがベストチョイスです

ウブドa-2

こちらがエントランス


バリのリゾートを
イメージして作っていて


館内も庭も
ゆっくりした時間が流れる感じで
大好きです

ウブドb

庭の先にあるのが
ドッグランです


客室数が全部で14部屋しかないのに
庭もドッグランも凄い広いです

ウブドc

ドッグランは全部
ウッドチップになっていて


室内にもドッグランと
遊び場があります

 


・脱衣場までは温泉に連れていける

ペットOKの宿で
ドッグランがあるのは
他にも多いですが


こちらの宿は

ウブドd

大浴場は1つですが


貸切露店風呂が3つもあって
なんと貸切露店風呂に
ペットを連れて行けます


全14客室で3つもありますから
全部埋まっているって事は
ほとんどありません


空いている時は
いつでも入れるので
温泉好きにはオススメなのですが

ウブドe

浴槽はNGですが
脱衣場までは
一緒に連れて行っていいので


温泉に入るからといって
犬を留守番とかの必要がありません

・食事も犬と人間も満足出来る

「ペットOKの宿だから
食事のクオリティは仕方ない」って旅館も多いのですが


こちらの宿の場合
まずワンちゃんの夕食は

ウブドf

なんとワンちゃん専用のビュッフェです

10種類以上はあります

ウブドg

我が家は小型犬なので
それほど食べれませんけど


食いつきはいいので
美味しいんだと思います

ウブドh

ビュッフェで気に入った
3種類を指定して
翌日の朝食になります

人間用の食事も豪華で

ウブドi

まず前菜の
バーニャカウダー

 

ウブドj

こちらが刺身


伊豆なので
ワサビが自分で擦るように
なっています

ウブドk

そして伊勢海老や

ウブドL

ステーキと
とにかく豪華ですね

お兄ちゃんを妊娠していた時は

ケーキを頂きました


朝食は

こんな感じで

ウブドm

昔ながらの宿じゃないので
量は普通ですが見た目も良くて
美味しいです

・部屋はバリ風や和モダン

客室は
凄い値段の高い「離れ」と「スイート」は
我が家の予算では宿泊した事ないですが

ウブドn

こちらは
子供が生まれるまでは
よく泊まっていたバリ風のツインルーム


子供が生まれてからは

ウブドo

和モダンの和洋室が多いです


全部屋ゲージや

犬用の設備は一通りあります

ウブドp

犬用の服もあります


伊豆高原なので
海は部屋から見えませんが


伊豆高原は宿以外のお店も
犬連れOKが多い犬に優しい街なので


宿以外にも
色々楽しめます


◆参加ランキング◆

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


ローコスト住宅ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次